
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

スポンサー広告

Posted by 東雲 明 on 30.2011 日記 0 trackback
消すために書く。

ただ、それだけ。後で詳しく書く。

お仕事

Posted by 東雲 明 on 31.2011 日記 0 trackback
5月頭からになりました。
それまで暇かなと思ったらサーバサイドのjavaを勉強しなくてはならなくなり「あっあっ」状態。
結構まずい……。

ねむい

Posted by 東雲 明 on 03.2011 日記 0 trackback
ずっと寝ていたい。

最近

Posted by 東雲 明 on 27.2010 日記 0 trackback
とっても眠いです。

最近の

Posted by 東雲 明 on 25.2010 日記 0 trackback
流れ。

R会社辞める→就活再開←今ココ

正直、そろそろキツいよなぁとは思ってるが適当に探せば入れるんじゃね?とも思ってるのが本音

自堕落生活で、すみません

寝てたから

Posted by 東雲 明 on 05.2010 日記 0 trackback
寝れなくなった

今日は始発から乗らないと間に合わないし・・・・・・なぜこんな忙しいんだ

8時の飛行機とか早すぎんだろ・・・・・・。いやまあ飛行時間が10時間ぐらいだから仕方ないんだろうけど

それにしても早いって(´・ω・`)

水、木

Posted by 東雲 明 on 24.2010 日記 0 trackback
と、広島の方にお出かけしてました

水曜日はバイト明けで行ったので色々死んでました・・・

正直記憶があまりなかった。どうやって広島まで行ったのか分からん・・・・・・w

久々に会えてよかったです。楽しかった~

今後の

Posted by 東雲 明 on 08.2010 日記 0 trackback
予定

24日にPS3とPSP届きます

PSP3000にはホント楽しみにしてる!2G一緒にやろうじぇ!!!

その後買う物が無くて貯金して、お正月にiMac買う予定です~

最初は27インチのにしようとしてたのですが、現物を見てコレは机に乗らないだろ……

ってことで21.5インチになりそうです。まあ十分なんですけどね

お金に余裕あればデスク買おうかな
 HOME 
