
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

かなり少しずつ作ってた

Posted by 東雲 明 on 19.2010 音楽 0 trackback
曲が完成しました。

そうです、耳コピ作品です!久々のね!!!!

今回はTOAのアッシュ戦のBGMを耳コピしてみたよ

格好いいよね!素敵だよねw

midiはニコ動のこちら様を参考にさせて頂き、自分で少し改変してやりました。

音源はオケ音源!詳しく言うと「EAST WEST」です

http://u3.getuploader.com/ARS/download/23/meaning+of+birth.mp3

↑からどうぞ。一応耳コピだからね。多少違うと思う。。。原曲を持ってきただけだろ!って人は良く聞いてみろ!

絶対どこか違うはず。でも、ゆっくり時間をかけて作ったからかなり原曲近いと思う。

こつこつ

Posted by 東雲 明 on 29.2010 音楽 0 trackback
やってた例大祭用のCDが出来上がりそうです。パチパチ

後はノンビリ微調整に励みます!



拍手返事

>ミルク様
まだ僕程度の本の数じゃ図書館になるにはもっと時間がかかるだろうw

ドレミだけでも結構良い曲が作れたりするんですけど、コレは酷いねっ!

おつです

Posted by 東雲 明 on 24.2009 音楽 0 trackback
ライブお疲れ様でした!

いや~、まずはスマンかった

電話貰って助かったわw あの時間で始まると思ってたからww

45分前押しだったとは。。。

ユウ君 コウ君 ショウちゃん まめちゃん

ありがとでしたw

で、内容はと言うと色々なジャンルのバンドが聞けてよかったわw

まあ、疲れたから当分いいや。。。

とある人へ

Posted by 東雲 明 on 14.2009 音楽 0 trackback
プレゼントと言いたいところだが、止めておく

リクエストに答えただけだ、ただそれだけ



*音量設定は自己責任でお願い

まずは、ひそーてんの例の曲を作ってみた

http://u3.getuploader.com/ARS/download/21/hst.mp3



つぎに、リクエスト曲を作ってみた

http://u3.getuploader.com/ARS/download/20/hkny.mp3


右手で叩きながら

Posted by 東雲 明 on 27.2009 音楽 0 trackback
左手で一生懸命叩く。のがドラムの基本です

ついでに言うと、右手で叩きながら左手で一生懸命叩いて足も動かす!コレが最終形態です

わかりましたか?ドラムのコツは!!!

熱で・・・

Posted by 東雲 明 on 10.2009 音楽 0 trackback
学校休んだのでリンクなどを編集

ずっと前からの知人がなんとサークルを黙って組んでいたのでリンクを黙って張らさせて貰ったよ!

そしたらなんとその知人と俺の知人が繋がってたと言う・・・

笑ったね!

まあ、頑張ってください!影からこっそり応援してます!

合同作

Posted by 東雲 明 on 04.2009 音楽 0 trackback
が完成しました

詳細はコチラ

六華

Posted by 東雲 明 on 04.2009 音楽 0 trackback
こんにちわ

最近学校が忙しくなって色々大変です

あちらこちらに動き回ったり、夜遅くに帰ってきたりとか・・・

そんな中でも新作が出来上がったのですが、とある人とのコラボってかコレ前にも書いたな

なので、そちらの人が出来上がるまで待たないとって状況です

しばし、お待ちを
 HOME 
