
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

ポップン

Posted by 東雲 明 on 09.2009 弾いてみた 0 trackback
を初めてやりました

ドラム感覚でやったら案外イケた!

で、ポップンでいい曲があると友人から教えて貰い、最近練習してましたw

結構頑張った気がする・・・

http://u3.getuploader.com/ARS/download/19/rshg.mp3




凛として咲く花の如くをシンセで弾いてみた

*音量は各自変更お願いします

合間に

Posted by 東雲 明 on 17.2009 弾いてみた 0 trackback
こんばんわ

昨日の夜、資格試験の勉強をしてる合間に曲を弾いたりとかして遊んでました

一応国家試験なのに何やってるのwww とか周りから言われましたが

そんなの関係ねぇ

落ちたら落ちたで切なくなるだけだ!

ピアノ

Posted by 東雲 明 on 02.2009 弾いてみた 0 trackback
こんばんわ。

明日は学校が休みなので、今現在グータラしてます!

リクエストの曲が1曲終えたので載せるために日記を書いてるようなモノです・・・w

再アップ祭

Posted by 東雲 明 on 21.2009 弾いてみた 0 trackback
こんにちわ。

やっとフラッシュmp3の張り方を思い出したので、再アップした音源でも上げていこうかと思います。

キラッ☆

Posted by 東雲 明 on 07.2008 弾いてみた 0 trackback
こんにちは。

最近とある曲のベースに挑戦中でして、更新が遅れてます。

windowsの再インスト+DAWの入れなおしなど手間取ってるため、何時あげられるか判らず・・・w

完成したらあげようと思います。

テンションMAX!!!

Posted by 東雲 明 on 25.2008 弾いてみた 0 trackback
深夜バイトから帰ってきて、テンションMAXのままやってしまった。

朝方、親父に怒鳴られた。が、後悔はしてない。

この曲のために、電子ドラムでドラムの練習していたのは内緒。

ドラムとか、もうイイです・・・

自分には才能が無いのが判った。ドラムできる奴天才www

弾いてみた

Posted by 東雲 明 on 22.2008 弾いてみた 0 trackback
最近暑いですね。そういえば7月も下旬に入り、もうすぐ8月ですね。通りで暑い訳だ。

部屋とは違い、自家製スタジオ【プレハブ】にはエアコンが無いので扇風機+手動式扇風機(うちわ)

を使って、編集したり演奏したりなんだりしてますよ。もう、バイト代でエアコンつけようかな・・・

ずっと前、記事に書いたように姉の彼氏が姉へプレゼントしたKeyを使って最近遊んでます。

もう、俺のモノになったんだよ!きっと。

暇だったから・・・

Posted by 東雲 明 on 19.2008 弾いてみた 0 trackback
明日ライブらしいです。Key+Vo頑張ります。

暇だったので、やってしまった・・・。
後悔はしてない。

 HOME 
