
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

最近のiPod再生数トップ3

Posted by 東雲 明 on 30.2008 音楽 0 trackback
最近のiPod再生数の曲がずば抜けて高いのがありすぎる・・・w

ニコ動で有名なPsycho氏のMETAL ofシリーズである。

なんて読むのか判らない人は、本人に聞いてみればいいよ!

iPodの再生数トップ3は・・・


勢い余って・・・

Posted by 東雲 明 on 29.2008 日記 0 trackback
何もわからない状態で、勢い余って歌ってしまいその勢いのままあげてしまった・・・

お聞き苦しいと思いますが、そこは暗黙の了解と言うところで・・・

やっと届いた機材

Posted by 東雲 明 on 28.2008 音楽 0 trackback
やっと、やっと届きましたよ!


指名手配中

Posted by 東雲 明 on 28.2008 日記 0 trackback
ゴムさんの顔出し動画見た後、総合ランキング見てましたらゴムさんのおっくせんまんがなぜか上が

ってるのに気がついたので、クリックしてみたらコメが「指名手配中」ばっかで吹いたw


今日、自転車でバイト行ったら

Posted by 東雲 明 on 27.2008 日記 0 trackback
パクられたwwwwwwwwww

迂闊だった、カギするの忘れてた。まぁ高校のステッカー貼ってあるし別、原チャ乗るから良いかなと

・・・w

夏カナ?

Posted by 東雲 明 on 25.2008 日記 0 trackback
最近暑いですね。

関東周辺は真夏日になってるらしいじゃないですか。

ん~・・・ヒートアイランド現象とはこのことなんじゃないかなぁ・・・

STOP温暖化!

これは良い・・・

Posted by 東雲 明 on 17.2008 日記 0 trackback
ニコニコの歌ってみたランキングを見ていたときのお話です。


教本

Posted by 東雲 明 on 16.2008 音楽 0 trackback
昨日、ベース用の教本が届きました。
待ったかいがありましたよ!
さっそく、Amaz○nの箱を開けてみると・・・・

どうもありがとうございました。

昨日、買って来ておいたパンが・・・

Posted by 東雲 明 on 15.2008 日記 0 trackback
1時間後には無くなってたwwwwwwww

教習所から帰宅→風呂入る→ニコニコ見る→あれれぇ

ほら、僕怒ってないから正直に誰が食べたか言いなさい(^ω^#)


疲れた・・・

Posted by 東雲 明 on 14.2008 日記 0 trackback
午前3時までバイトだった・・・
疲れたのでもう寝ます。
今日の午後から教習所行かないといけないので・・・

無限プチプチが

Posted by 東雲 明 on 13.2008 日記 0 trackback
廃品になってたwwww

発注してから1週間かからず、廃品ってどういうことだw
しかも、発注したの俺じゃありません。

つるりらひ~

Posted by 東雲 明 on 12.2008 日記 0 trackback
知ってる人は知っている。
知らない人は、なんだこりゃ!
ある歌の合槌(漢字あってるのか?w)なんですが、まぁこの合槌はすばらしいw

溶けちゃう

Posted by 東雲 明 on 11.2008 日記 0 trackback
ベース買ってから、1日目。
ギターとかってのはピアノとかと違い、ドレミファソラシドって弾くだけで時間かかりました・・・
コード覚えないとなぁ・・・

はぴば

Posted by 東雲 明 on 09.2008 日記 0 trackback
昨日か、親父の誕生日だった。
まぁ年は伏せるが、ん~・・・

年取ったな!

アスレチックに久々行ってみたよ。

Posted by 東雲 明 on 08.2008 日記 0 trackback
今日、久々にアスレチックに行って来たんだ。
最近のアスレチックは、カオスですね。

おでかけ

Posted by 東雲 明 on 08.2008 日記 0 trackback
今日、本を買いにTUTAYAに行ったんだ。
ん~・・・何買おう。マンガ?小説?ラノベ?
悩んだあげく何も買いませんでしたw

バイト先で・・・

Posted by 東雲 明 on 07.2008 日記 0 trackback
連続投稿になるんですが、まぁ気にしない。
気にしたら負けだ!


始まったぉ!

Posted by 東雲 明 on 07.2008 日記 0 trackback
ブログ再建しました~。
復活ですよ!復活w
これから頑張っていくので応援お願いします~。
 HOME 
