
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

はっ!

Posted by 東雲 明 on 28.2008 音楽 0 trackback
今日、27日は友人のスタジオ練習を見に行く予定でしたが、数日前に連絡が来てキャンセルになってしまったので、バンドメンバーと一緒にスタジオ借りて練習しに行きました・x・


365日休日だけど、休日の出来事

Posted by 東雲 明 on 24.2008 日記 0 trackback
この前の日曜日、友人2名とカラオケ行って来ました。

カラオケの鉄人って所に行ったよ!

自身カラオケなんぞ4年ぶりだったので、最初何にもおぼえて無かったよ!
最近のカラオケってワイヤレスなんですね、ケーブル付きのは無いのか!!!

半端無い日々

Posted by 東雲 明 on 21.2008 日記 0 trackback
今日、午後の3時に起床でしたよ。

火、木曜日はコンビニの深夜バイトでしてね。時間帯は22:00~3:00までにして貰ってる。

それ以上やると死にます。

さてと、日曜日カラオケだし。7月からイロイロ忙しくなるので早く寝ることを心がけるために、今日はこ

れで寝よう。

所詮3日坊主さ・・・

母親の名言シリーズver2

Posted by 東雲 明 on 18.2008 日記 0 trackback
ver1は前にね・・・・「おぃおぃ」のタイトルの奴ですよ・・・w

ブラックロックシューター

Posted by 東雲 明 on 16.2008 日記 0 trackback
ryoさんの作曲する歌って凄いですねぇ・・・

毎回、毎日聞かせて貰ってますよ!iPodに入れて。

で、最新の新曲名は「ブラック★ロックシューター」

特設サイトは→ブラック★ロックシューターから

そんでもって、自分も最初だけ歌ってみた。

ブラック★ロックシューター

きこ~えっ、ま~す~か~~~?w 完璧ミスです・・・orz

よし、書くか・・・

Posted by 東雲 明 on 14.2008 音楽 0 trackback
よっしゃ!

音楽環境晒してやる!

久々に・・・

Posted by 東雲 明 on 11.2008 日記 0 trackback
音楽環境について晒そうとして書いてたら、最後の最後で保存にミスって文章全部消えたからもうめんどくなって、こんなになった!

また今度書くよ!

おぃ、おぃ

Posted by 東雲 明 on 03.2008 日記 0 trackback
久々の更新かな?

まぁベースやら録音やらで時間が無いのですよ、さっきまで流星群歌ってましたし。

まだ最初の部分すら取れてないよ!ってか取ってない訳で。

自分で自分の声改めて聞くようになったけど

正直酷いwてか、キモぃ!

 HOME 
