
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

素晴らしい歌【VOCALOID】

Posted by 東雲 明 on 26.2008 音楽 0 trackback
今年の1月頃まで、自分の中ではVOCALOIDを認めてませんでした。

理由は~…何でだろう。。。何かダメでした。

ですが、ニコニコ動画でさまざまなPの曲と出会って変わりました。

こんなに感動、今までを考えさせられる曲があるなんて今までの自分が惨めに見えました。


わ~ぃ、わ~ぃ。

Posted by 東雲 明 on 26.2008 音楽 0 trackback
気づいた人は気づいたと思いますが、リンク先が増えてます。

東方アレンジで有名な【Lenさん】と相互リンクさせてもらいました。

あのアレンジは素晴らしいです、1度聞いてみることをオススメします。ってか、聞かないと損ですw



Len氏、ニコニコデビュー作のU.N.オーエンです。

テンションMAX!!!

Posted by 東雲 明 on 25.2008 弾いてみた 0 trackback
深夜バイトから帰ってきて、テンションMAXのままやってしまった。

朝方、親父に怒鳴られた。が、後悔はしてない。

この曲のために、電子ドラムでドラムの練習していたのは内緒。

ドラムとか、もうイイです・・・

自分には才能が無いのが判った。ドラムできる奴天才www

弾いてみた

Posted by 東雲 明 on 22.2008 弾いてみた 0 trackback
最近暑いですね。そういえば7月も下旬に入り、もうすぐ8月ですね。通りで暑い訳だ。

部屋とは違い、自家製スタジオ【プレハブ】にはエアコンが無いので扇風機+手動式扇風機(うちわ)

を使って、編集したり演奏したりなんだりしてますよ。もう、バイト代でエアコンつけようかな・・・

ずっと前、記事に書いたように姉の彼氏が姉へプレゼントしたKeyを使って最近遊んでます。

もう、俺のモノになったんだよ!きっと。

パーン!!!

Posted by 東雲 明 on 22.2008 音楽 0 trackback
今週の日曜日、ライブがありました。箱でのライブなんて初ってか、ライブ自体が初なのか・・・?学校の

ステージとかでは、やったことがあるが・・・

ライブの帰り道、秋葉により少しお買い物。PCの部品買おうと思ったのですが、ここであるモノを見つ

けて、そっち買いましたw

Nintendo DS Lite色はシルバーですよ。中古品です。まぁ傷など目立たないので良いでしょう・・・w

なんていっても安さに惹かれましたw

「8500円」これは安いwww

暇だったから・・・

Posted by 東雲 明 on 19.2008 弾いてみた 0 trackback
明日ライブらしいです。Key+Vo頑張ります。

暇だったので、やってしまった・・・。
後悔はしてない。

とうとう始まった・・・

Posted by 東雲 明 on 18.2008 日記 0 trackback
第一次・・・・

この記事にはタイトルが記入されてません。

Posted by 東雲 明 on 15.2008 日記 0 trackback

はっ!

Posted by 東雲 明 on 14.2008 日記 0 trackback
此れは、そう遠くない未来の戦争の物語である。

きのこを皇帝とする、きのこ軍と、たけのこを皇帝とする、たけのこ軍の長き戦争である。


良い国だなぁ。

Posted by 東雲 明 on 13.2008 日記 0 trackback
今日は、とある知り合いとカラオケに行ってきました。

最初に会ったときの率直な感想

「テラミニマムwwwwwwwwww」

ふ、マタ今日も。

Posted by 東雲 明 on 12.2008 日記 0 trackback
こんな時間に更新です。もうそろそろ、親が起きてきそうな気がしますがスルー。

最近、とある方とメッセ会話で話が盛り上がるんですよ。まぁコッチだけかも、しれないが・・・

待ちに待った。

Posted by 東雲 明 on 10.2008 日記 0 trackback
今日は待ちに待った、スレイヤーズ4期の日です。本当は1週間前から始まってるみたいなんですが、

某王子とのメッセ会話に花を咲かせていたら見忘れたというね・・・

王子訴えるぞコラ!

あぁ、幸せ。

Posted by 東雲 明 on 09.2008 日記 0 trackback

翌日と近日の違い。

Posted by 東雲 明 on 05.2008 日記 0 trackback
さてと、前回の記事通り写真を撮ったので晒して行きたいと思います。

まぁね、3枚しか無いから晒したところで(ry

近日公開。

Posted by 東雲 明 on 04.2008 日記 0 trackback
Infinica@Gion:かるまんの部屋!

また、やられた。

Posted by 東雲 明 on 03.2008 音楽 0 trackback
今日、急に音あわせ【自分の家で】をやることになった。

友人が買ってきたのはペプシNEX。

 HOME 
