
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

最近はゲーム尽くしですね…w

Posted by 東雲 明 on 29.2008 日記 0 trackback
更新まったくしてなくてすみません。 XBOXが面白すぎて…w

オン対戦とか面白いですね~。弱いですが、面白いw

そろそろ新PCが来ますので、音楽活動も再開出来そうですw

まあ、あとはMIXとマスタリングだけの曲があるんですけどね~。

もどかしいw

更新ヘタレててすみません。

Posted by 東雲 明 on 18.2008 日記 0 trackback
おはようございます。ARSです。生きてますよ、しっかりと。

最近、XBOX360買ったせいでPCに触ることが少なくなってました。今後も続きそうであるが…w

さてと、色々と出来事が起きたので発表するか・・・w

新作

Posted by 東雲 明 on 10.2008 音楽 0 trackback
こんばんわ。 ARSです。

このたび見事に風邪を引きまして、今38.9度あります。もうフラフラです。ヤバイです。

無茶してたからなぁ・・・。今頃後悔しても遅いのですが。

気力でBlog更新中ですよ(´・ω・`)

ちょっと、新作が出来たので・・・w

3時間で300ページ以上の文庫読んだ

Posted by 東雲 明 on 06.2008 日記 0 trackback
人間は集中すると凄いことしますね。

久々に集中した気がします。頭が痛いです。ガンガンします、寝不足で。

明日はちょっと本買いに行こう。

縞ぱんは正義。

Posted by 東雲 明 on 05.2008 音楽 0 trackback
ゴメン、頭が狂ってました。

ってことで、作っていたものが完成したので久々の日記に、なるのですが福田首相が辞めました

ねぇ。次の総理は誰? 麻生さんじゃないだろうか。でも麻生さんが首相になったら日本中ローゼ

ンで酷いことになりそうでもないが。 (麻生さんゴメン。イメージダウンな発言して

色々と

Posted by 東雲 明 on 02.2008 日記 0 trackback
こんばんわ。ご無沙汰してます。

最近何かと忙しくて更新する機会が無かったです。。。

 HOME 
