
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

本気の体見せつけ・・・

Posted by 東雲 明 on 29.2008 音楽 0 trackback
おはようございます。

今日、3時ぐらいに目が覚めました。

昨日の午後6時から寝て、ずっと寝てたみたいです。

堕落した人生だ・・・w

まあ、専門学校受かったので後は入学まで好きなことをやろう。 やりたいことをやろう。

Cubase4がぶっ壊れたらしいので新しいDAW買わないとな・・・

いつの間にかディスクにヒビ入ってたよ・・・orz


新作ラッシュ!

Posted by 東雲 明 on 28.2008 音楽 0 trackback
こんにちは。

今日の朝、Blog更新してから数時間で完成させたモノを紹介。

大変だった・・・寝ようかな。

Posted by 東雲 明 on 28.2008 日記 0 trackback
こんにちは、生きてます。

最近アレですね。音楽に関してあまりやってないな。 KeyとかBassとか・・・

なので、新曲を弾いてみようと思います!

KeyでやるかBassでやるかカスタネットでやるか今のところ不明です。

口笛ってのも手か。

35379円

Posted by 東雲 明 on 26.2008 音楽 0 trackback
こんにちは、生きてます。

最近XBOX360のCoD4やってます。面白いですねFPS。昔は仲間の人に迷惑を掛け捲ったFPS

ですが、今じゃもう大人ですよ!紳士ですよ!

ルーターの件なんですが、アレってなんか休止状態にしておいたままなら平気らしいってか平気

だったのでそれで凌いでます。たまにシャットダウンしてしまいますが・・・w

バイト先のアイドル

Posted by 東雲 明 on 24.2008 日記 0 trackback
おはこんばんちわ、生きてます。

最近バイト三昧ですよ。深夜バイトしてるのですが、働きながら動く分には良いのですが

深夜ってほら…暇じゃないですか。立ってるだけで体力が消耗されて行くのは嫌なんですよね~

出来れば動いていた方が楽かもしれない。

そんな私たちに癒しをくれるのが………!

頑張れる・・・

Posted by 東雲 明 on 21.2008 日記 0 trackback
こんにちは、生きてます。

最近バイトが忙しいです。。。

色々と悩んでます。女性関係で。。。

切ないです。悲しいです。別れては無いです。。。

そろそろ、勉強しようかな・・・

苛立ちを感じる時

Posted by 東雲 明 on 15.2008 日記 0 trackback
こんばんわ、生きてます。

前回話した、ルーターのぶっ壊れ具合がかなり可笑しい…

1度ルーターの電源を落とさない(コンセントから抜かない)とネット接続できないとか・・・

もう新しいルーターでも買うかな・・・ それか有線引くかのどっちかだね・・・

こんな時間に更新とか・・・

Posted by 東雲 明 on 15.2008 日記 0 trackback
わちんばんこはお、生きてますよ。

最近家のルーターが可笑しくて、オカシクテ、おかしくてしょうがない。

PC→ルーター間の通信は完璧なのに、ルーター→インターネット間の通信が逝かれる不具合が

新しいルーターでも買うかな・・・

ハイテンション!

Posted by 東雲 明 on 13.2008 日記 0 trackback
おはようございます。深夜バイトから帰ってきてハイテンションの状態で書いてます。

最近、音楽の仕事も一段落しネトゲに舞い戻って見たけど、やっぱ1度止めるとダメですね。

何してもやる気出ませんよ… ギルドの人すみません。

とあるゲームのBGM

Posted by 東雲 明 on 08.2008 音楽 0 trackback
こんにちわ。生きてます。

最近とあるゲームに嵌ってまして、更新する暇がありませんで(嘘ですが

PCゲームなんですが、戦闘シーンのBGMがカッコよすぎて抜き取って永遠聞いてます。

活動再開です!

Posted by 東雲 明 on 03.2008 日記 0 trackback
最近サボっててすみません。サボってないんだよ!ってサボっててって言ってるから無意味か・・・

新PCが昨日着て、今日ネット繋いだので準備万端だよ!

さてと、MIXとマスタリングでもしよっと。
 HOME 
