
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

さてと

Posted by 東雲 明 on 24.2008 音楽 0 trackback
こんばんわ。

最近とあるネトゲをやってたんですが、最初の内は久々なので良いですね。新鮮で

面白かったですよ。

ですが、あれですね。1度やる気無くなるとダメですね。また止めたくなって来たよw


neko ねこ 猫

Posted by 東雲 明 on 24.2008 日記 0 trackback
こんにちは。

題名が猫なのでバイト先で飼ってる猫を久々に紹介

成長

Posted by 東雲 明 on 20.2008 音楽 0 trackback
こんにちは。おはようございますですね。

コンビニのバイトしてる自分。 レジ後の「ありがとう」の一言で心がほっかほかになるのは

なぜだろう? もしや恋?

まあ人と関わる仕事上、他のコンビニやスーパーのレジ後に「ありがとう」の一言が出る自分が

居ます。 一言何でもいいです。一生懸命な人に声をかけると、こっちも良い気持ちになれるも

のですよ。

新たなBass

Posted by 東雲 明 on 18.2008 音楽 0 trackback
こんにちは、生きてます。

最近Bassやってまして、まあ今まで通りなのですが・・・

Bassが少し痛んできたので弟にあげちゃいました。

新しいBass買おうかと思ってね。

あと10日

Posted by 東雲 明 on 15.2008 音楽 0 trackback
こんにちわ。

タイトルは新たなDTWが来るまでの日にちです。ただそれだけ。

ブログもあまり書くことないのよね・・・

今日、髪切りに行くよ!ってぐらいだなw

チャンチャラン

Posted by 東雲 明 on 11.2008 音楽 0 trackback
こんにちは、生きてます。

新しいDTWが届くまで後14日、ものすごく楽しみです。安い奴ですが、妥協ですよ妥協。

VSTプラグインが無限に増やせるので、十分じゃないかと思ってるのですが・・・w

後、2ヶ月前に買った境界線上のホライゾン上巻やっと読み終えましたよ。

トーリのキャラ性が・・・w

興味がある方はぜひ本屋さんでお手に取ってみてはいかが? 僕も友人に勧められお手に取り

ました。


 HOME 
