
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

今年も

Posted by 東雲 明 on 31.2008 音楽 0 trackback
今年もあと残すところ数時間となりました。

みなさん、どんな年でしたか? 私にとっては色々変わり時の多い年でしたね。

来年は、もっと飛躍の年になるよう頑張ります。

やってみただけ

Posted by 東雲 明 on 30.2008 日記 0 trackback
こんばんわ

何を思ったかバトンと言うものに手を出してしまった。。。

後悔してる。。。すっごくね、、、、

蜂蜜&マーガリン

Posted by 東雲 明 on 26.2008 音楽 0 trackback
パンにこってます。

こんばんわ。

最近、免許のことでごちゃごちゃしてまして・・・ようやく大型バイクの免許が取れたのでホッとして

ます。

来月の給料日にはシンセが来るので待ち遠しくて・・・待ち遠しくて。。。

最近の

Posted by 東雲 明 on 16.2008 日記 0 trackback
こんにちは。

今日は最近買ったものを紹介したいと思います。

結構あると思ったのですが、今月は少なかったです。

春に向けて

Posted by 東雲 明 on 14.2008 音楽 0 trackback
こんにちは

最近、寒いですね。

春に向けて力を蓄えてる時間らしいですよ。植物界じゃ。

僕も春に向けて力を蓄えよう。一応来年の春から学生だ。。。

睡眠時間8時間

Posted by 東雲 明 on 12.2008 音楽 0 trackback
こんばんわ。

今日、夜ニコニコを見ていたら凄いものが・・・

JUNO-STAGE

Posted by 東雲 明 on 08.2008 音楽 0 trackback
こんにちは。

今日の午前中、ちょこっと都会の楽器屋さんでシンセに触れてきました。

触ってきたのは全部で6種類。

ズラズラ書いてみるか・・・


新曲投下

Posted by 東雲 明 on 05.2008 音楽 0 trackback
こんにちは。朝に更新の今にも更新です。

タイトルのとおり新曲投下です。

東方風神録の「フォールオブフォール」を弄くったりしてみました。

Posted by 東雲 明 on 05.2008 日記 0 trackback
おはようございます。

最近気温の温度差に、やられました。

お察しのとおり風邪ぎみです。はい

風邪のとき、皆さんどうしてますか?

私は、寝てる。コレに限る。

インフルエンザも最近流行ってきたみたいですし、お気をつけを。
 HOME 
