
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

知人宅から

Posted by 東雲 明 on 28.2009 音楽 0 trackback
こんばんわ。

MIXに悩みまくって作業があまり進まずとあるストリーミングで暇を潰しまくってる人です。

ドラム音源の位置取りがね・・・難しいってか細かいじゃないwそれでちょっとね・・・

スネア中心で捕らえるかバスドラ中心で捕らえるか依頼主に聞いたらさ・・・

「お好きに」って言われたよ。。。 それが結構大変すぎるんですよw


積んであるもの

Posted by 東雲 明 on 20.2009 ラノベ 0 trackback
こんにちわ

音楽も大好きですが、読書も大好きです。

ジャンルと言うとラノベ中心ってかラノベだけだな・・・

ハードタイプは持つのがめんどくさくてw

少し追記程度に。

Posted by 東雲 明 on 17.2009 音楽 0 trackback
こんにちは。

一昔前に電子ドラムとベースを持っているという記事をあげたのですが、、、演奏してる曲も

あげましたね・・・w

ちょっと、兄と相談しまして電子ドラムは売ってベースは弟にあげました。

よって、持ってるのはシンセだけと言う事に・・・w

27%ってところかな。

Posted by 東雲 明 on 16.2009 音楽 0 trackback
おはようございます。

さっきまでバイトでした。

バイト始まる前まで遊んでましたよ。。。曲作らずに・・・w

まあ、なんだかんだで形はできてるんだよね。。。 ただ、、、マウスでの打ち込みなのでめんどく(ry

Midiケーブルを買ったんで来月届くはずなのでこれで作業効率upですよ。きっと。

最近のアニメのOPやEDのオケの完成度は凄いですね。とある魔術のOPとか・・・

いつかはあんなオケ作ってみたいですね。。。

本領破棄

Posted by 東雲 明 on 06.2009 音楽 0 trackback
おはようございます。

シンセが届いてから、最近ずっとその前に立ち遊んでますよ。 弾いてるの?弾けてるの?

色々と操作覚えるのに夢中です・・・w 演奏の方が、まあ・・・ね! もっと練習をなあ。。。

JUNO-Gってあれなんですね、電源切ると作曲してた曲のデータが飛ぶんですね・・・。

まあ、メモリー保存だからそうなるのかなぁ、、、と思ってましたが案の定w

届いて3日目、オリジナル曲を書き上げて保存したと思い電源を切ってしまいましたよ。。。

まあ、ドンマイですね。

 HOME 
