
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

テーブルの上が・・・

Posted by 東雲 明 on 31.2009 日記 0 trackback
カオスです。色々置いてあったカオスですw

ワイン、PSP、ティッシュ、ドライバーセット、DSi、ペンタブ、ヘッドセット、ミクのフィギュアets


とある方に脅されたので

Posted by 東雲 明 on 30.2009 日記 0 trackback
日記を書くことにします。

あと少しで学校です。頑張っていきましょー!

同じ顔は、もう見飽きた。

Posted by 東雲 明 on 25.2009 音楽 0 trackback
ええ、そうです。cosMoたんと真優さんのCDの発売日に合わせてこのタイトルですよ。

live tureのCDも届きました。両者とも、素晴らしいってか。。。

MIX、マスタリングともプロの方にやって貰ってるみたいで、全然違う風に聞こえます。

とある友人が

Posted by 東雲 明 on 25.2009 音楽 0 trackback
シンセのDX7を買ったと聞いてね。「ちょwww、おまwwwww」ってなりましたよ。

前々から興味があったDX7を買うとは・・・お主なかなかやりおるな。。。

面白そうだったので・・・

Posted by 東雲 明 on 18.2009 日記 0 trackback
「初恋の人からの手紙」っていう奴をやってみました。

前々から噂を聞いてたけど、今日グーグルのランクで1位になってたのでついで程度にやったw

結果は酷かった・・・w

これは酷いwwwwwww

まあ、こんな感じでした。

Blog更新

Posted by 東雲 明 on 17.2009 日記 0 trackback
が、日課になりつつあります。+ネトゲも

私の地域じゃ、月曜日の深夜に禁書がやってまして。見てみたら、なんかエロかった・・・

暑さに負けた顔も・・・おみあしも。サービスカットが多すぎw

無論、おみあしは大好きです。

とある東方の

Posted by 東雲 明 on 16.2009 日記 0 trackback
JAZZアレンジメドレーに、はまりました。

話変わって、東方星蓮船買いましたよ。 正確には買ってきてもらいました。

やってみた感想は~・・・

やり方次第じゃ、今までのノーマルシューターでもルナクリア出来そうって感じでした。

まだ、体験版だからわかりませんがね・・・w

ん~・・・、仕事の依頼も無いしやることも無いので書くことが無いですw

明後日から27日まで

Posted by 東雲 明 on 12.2009 日記 0 trackback
何をしよう・・・

今までバイトをしていましたけど、それも辞めてしまい(学校が始まるので)やることがないですw

仕事の依頼が来てましたが、なんかメロディラインが無い状態で送られて着まして・・・

どうするのか聞いてみたところ、「メロディは任せた」とか言われたので・・・・

送り返してやりましたよ! そんな中途半端な曲では困ります。。。

全て自分の手で作ってから送ってくださいと、申し上げたところ承諾してくださいました。

なんだろなあ・・・

Posted by 東雲 明 on 11.2009 音楽 0 trackback
こんにちわ

昨日の深夜、友人に呼び出しを貰いまして行きましたら・・・

なんと、あの強風の中「サッカーやろうぜ」と言う企みだったらしく、、、

予想通り体調を悪くしました。

でも、久々のサッカー面白かったです。 またやろうぜw


マンガ

Posted by 東雲 明 on 07.2009 日記 0 trackback
こんにちは

ジャンルが音楽ってのも可笑しいのですが、変えるのがめんどくさいので

ずっとこのままで行こうと思います。

今日、バイトしてましたら面白そうなマンガがありましたので買って来ました。

デスノを書いた人たちの新作らしいです。週刊誌で連載されてるらしいですが、週刊誌見ないので。。

マンガタイトルは「BAKUMAN」 漫画家になるまでのプロセスが描かれてるマンガです。

まだ1巻だけなんですが、結構面白そうですw

学校のことで

Posted by 東雲 明 on 04.2009 日記 0 trackback
こんばんわ

今日、学校の書類などがたくさん来ました。 学生証の発行やら入学式の関係やらの。

4月から学生って感じが全然しないのですが・・・仕様ですよね。

学部は試験のときに決めて、学科は入学後に決めると言うなんとも面白い専門で・・・w

で、学科を決めたのでご報告を

希望する学科は、「レコーディングクリエイター科」

MIXやマスタリング、レコーディングの勉強をするんだと思います。違ったら変わります即w

(・ω・)

Posted by 東雲 明 on 03.2009 日記 0 trackback
こんばんわ

昨日とある動画のエンコードしてましたら終了3分前でPCがフリーズしました。

そこから30分鬱に入りまして・・・即寝ました。

2時間30分返せ・・・orz

 HOME 
