
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

なぜ買ったのだろう・・・

Posted by 東雲 明 on 30.2009 日記 0 trackback
今日、1THDDが届きました。

なぜ買ったのか自分でもわかりません。好奇心からだろうか、たぶんそうであってほしい。

昨日から8連休。まあ、昨日は自主休講なんですけど。気にしない。


今後方針

Posted by 東雲 明 on 26.2009 音楽 0 trackback
音楽関係では、同人曲のMIX リミックス マスタリングを中心に活動していこうかと思います。

自分で作曲するのも面白いんですが、それ以上にMIXの楽しさに気づいたので・・・w

学校では、資格を取るため勉強中です。

ITパスポート J検 基本情報などから・・・

ベンダー資格まで幅広く。 大変なのは分かってますが、将来を楽しく生きたいので頑張ります。

本気を出すと

Posted by 東雲 明 on 25.2009 日記 0 trackback


こうなりました。

そして、これが・・・



こうなり、こうなったのです。

新たなる道開拓

Posted by 東雲 明 on 24.2009 日記 0 trackback
学校の学科を変えたってお話をしましたっけ?

レコーディングエンジニア科から情報処理科に変えました。

真剣に考えた結果、趣味程度で十分な前者だったので・・・

情報処理科のwebエンジニアコースに変えました。

Posted by 東雲 明 on 21.2009 日記 0 trackback
夜、とある方とお絵かきをして遊びました。

相手はペンタブ使って、こちらもペンタブは所持してる物の壊れたか何かなのか・・・

字がボヨボヨするよ! ってことで、ノートとシャーペン用意して

手書きしました。 ペンタブも手書きか・・・まぁ、いいや。

SAO

Posted by 東雲 明 on 20.2009 ラノベ 0 trackback
こんばんわ。

学校の帰り途中で、ラノベを一冊読み終えるのが日課です。

今日はSAO(ソードアートオンライン)を読みました。

MMOをラノベにした感じで、MMOしてる自分には読みやすかったです。

MMO知らない人が読むと、「中二病」って言われると思います。

明日終われば。。。

Posted by 東雲 明 on 16.2009 日記 0 trackback
学校が連休に入ります。2日だけですが、嬉しいものです。

そういえば最近楽器に触ってないなぁ・・・

ってことで、これから触ってきますね。ベタベタと。。。


ま、たった2年間。某王子より楽なので頑張ります!

友人に作ってくれ

Posted by 東雲 明 on 12.2009 日記 0 trackback
って言われたので作ってみました。

うんたん30秒耐久レース。+60秒耐久レース。

やっつけです。適当すぎて笑えますw

ニコニコ動画に上がっている動画の音源をしようさせていただきました。

しようさせていただいた動画の作者様、勝手に使用したことをお許しください。。。


音源は、アップローダにあげておきました。


友人にあげたら・・・

「作者は病気シリーズ」って言われました。

いやいや、お前が作れと言ったんだろうが。。。

今日から私は

Posted by 東雲 明 on 10.2009 日記 0 trackback
学生になりました。

改めて、考えると学生になりたく・・・・なかった!

でも、まあ成人しないといけないわけで。。。

明日も学校なので、頑張りますよ・・・6時起きとか起きられるのか心配ですがw


そろそろね

Posted by 東雲 明 on 06.2009 日記 0 trackback
木曜日から学校です。

期待と不安が交じり合ってます。2年間ちゃんと通えるのだろうか?とか友人関係とかね。

でも、良く考えるの1年ってのはあっという間の気がします。

こんな生活を始めて1年。あっという間でした。

クヨクヨしても始まらないので、気合で乗り切ろうと思います。
 HOME 
