
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

暇だったので

Posted by 東雲 明 on 31.2009 日記 0 trackback
バトンとやらをやってみた。


iPodかwalkman

Posted by 東雲 明 on 27.2009 音楽 0 trackback
こんばんわ。

昨日、今日とあちらこちらと連れ回されてお疲れモードです。。。

2日連続は流石に体持たないですよね・・・

まあ、久々のお出かけで楽しかったですがw

明日は

Posted by 東雲 明 on 25.2009 日記 0 trackback
学校の体育祭なのですが、出る種目が無いので休みます。

まあ、仕事の都合で大阪に行かなければならないのですけどね・・・w

新幹線で日帰り旅行です。

新型インフルエンザを貰ってこないか不安なのですが、、、頑張ります。

再アップ祭

Posted by 東雲 明 on 21.2009 弾いてみた 0 trackback
こんにちわ。

やっとフラッシュmp3の張り方を思い出したので、再アップした音源でも上げていこうかと思います。

もうすぐ、梅雨がくるんじゃない?

Posted by 東雲 明 on 20.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

最近暑いですね。学校が東京のほうで、都会に出るんですが東京のほうは涼しく。

実家に帰ってくると暑すぎて溶けそうになります・・・

なぜ、こんな違うのだろうと思ったら結論は3秒で出ましたね・・・

海が無い。これに限ると思います。

沖縄はもう梅雨入りしたらしいじゃないですか。本州のほうも、もう直ぐ来そうですね。

嫌いなんですよ・・・ジメジメと。。。大嫌い。

ブログのトップ絵について

Posted by 東雲 明 on 18.2009 About 0 trackback
このブログのトップ絵は、全てペア速様よりお借りしています。

作者については、わかりませんのでどうすることもできません・・・もし知ってる人が居たらお声かけていた

だけるとうれしいです。勝手に絵を編集してしまって申し訳ございません・・・

*けして自分が書いてる訳ではないので、ご了承をお願いします。

MIXのお話

Posted by 東雲 明 on 16.2009 音楽 0 trackback
こんばんわ

土曜日も学校になって鬱√に入った私ですよ。。。。ええ、生きてます。

ぼっち√は回避できるみたいなんで、まあ頑張りますよ・・・

明日から

Posted by 東雲 明 on 14.2009 音楽 0 trackback

嘘のような本当のおとぎ話

Posted by 東雲 明 on 13.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

最近、学校が忙しくてですね・・・ええ。。。

土曜日には資格試験がありまして。それを取得しなくてはならないのですよw

なので、学校行って帰ってきて遊びながら勉強って日々ですw(遊びながらですよ!

なんか

Posted by 東雲 明 on 10.2009 日記 0 trackback
学校始まってから1週間経つのが長いときと短いときがあります。

よくあることです。今度から木曜日が定休講なので中途半端に・・・

土曜日は学校、2限だけですが。まあ、満員電車を乗らなくて済みそうなのがありがたいです。

Posted by 東雲 明 on 07.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。今朝のJRの運行トラブルに引っかかりめっちゃ疲れてます。。。

学校まで普通1h45mで行けるんですが、今日は3h30mかかりまして・・・

案の定遅刻ですよ。 休講にしてくれてもいいと思うんですけどね。。。

なんせ、授業が始まったときには生徒が10人居なかったらしいですw

明日アメの日、ケの昨日

Posted by 東雲 明 on 06.2009 日記 0 trackback
なんとなくやってみたら、出来ちゃったってことありますよね。

M3前日の夜、遊びがてらやってみたら出来ちゃったわけで・・・

オツカレさま

Posted by 東雲 明 on 05.2009 音楽 0 trackback
M3おつかれさまです!!!

今回は、買い手じゃなく売り手として行きまして違う目線から出来たのが良かったと

思いますw

自分がマスタリングしたCDを買って行ってくれる人を見ると、嬉しいですね~

作曲が良かったんですね、わかります。

顔を出させて頂いたサークルの皆さんもお疲れ様でした~

今日は、初対面のサークルさんともお話できてよかったですw

これからヨロシクお願いします(ぁw


今日は、これぐらいで。 皆さんお疲れ様でした!!!

とうとう明日は

Posted by 東雲 明 on 04.2009 音楽 0 trackback
M3ですよー!

なので

最近

Posted by 東雲 明 on 04.2009 日記 0 trackback
web拍手の数が増えたり、Blogの観覧者数が増えたり右肩上がりです。

見てくださってる方、応援してくださってる方ありがとうございます。

昨日、、、今日の夜は本気で死ぬかと思いました・・・

なぜこんなことに・・・

Posted by 東雲 明 on 04.2009 日記 0 trackback
なっちゃったんだろwww

なんでだぁ。 何が起こったのか! 天変地異が起きたのか?w

おはようからおやすみまで

Posted by 東雲 明 on 02.2009 日記 0 trackback
みんなのアイドルになりたいって時期が少なからずあったと思います。

ゴメン。普通の人は無いですよね。

最近いろいろと本を読んでましてね。。。

バカテス6巻 世界の危機はめくるめく 雪蟷螂と色々。

左から井上堅二、佐藤了、紅玉いづきさん達の作となってます。

バカテスはおススメ。 街中で読めたら神の称号をあげたいです。

 HOME 
