
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

2時に寝て、5時に起きる。

Posted by 東雲 明 on 25.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

今までお仕事をやってました。ええ、耳が死にそうです。

耳が死にそうってのも、日本語がおかしいかw

って、まあ色々とやってましたよっと。


スタジオ

Posted by 東雲 明 on 22.2009 音楽 0 trackback
こんばんわ。

今日、学校のレコーディングスタジオを借りて遊ばせて貰いました。

設備が凄い凄い・・・。それに尽きる。

そろそろ変え時

Posted by 東雲 明 on 18.2009 日記 0 trackback
僕の携帯!ってことで、こんにちは。

木曜日は学校が休講日となってます。

なので、ちょこっとドコモショップまで行ってカタログを貰ってきましたよ。

最近の携帯は、スライドタイプが多いですね~w 僕が使ってる携帯も、スライドタイプなので

嬉しいです!こっちに慣れちゃったしね・・・w 半分に折れるタイプだと開けるのがめんどくさく・・・

本とソフトと資格試験

Posted by 東雲 明 on 17.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。生きてます。

今週の日曜日に資格試験があるのですが、まったく勉強してないのでチョットやばい雰囲気が

ありますが、いつも通り「まぁ、なんとかなるだろう!」理論で頑張ります。

先週の今日に買った本が、未だに読み終えてません!900ページとかありえんw

なんなのこれ・・・ニュータイプなの?900ページの本以外にも1冊積んであるので、もう・・・

触れたことある、DAW

Posted by 東雲 明 on 10.2009 音楽 0 trackback
こんばんわ。

最近、雨でちょっと嫌な気分ですね。あまり、雨の日って好きじゃありません。

梅雨の時期、辛いですね・・・w

とあるサークルのコミケ当選に伴い、MIXとマスタリングを頼まれました。

この場を持って、当選おめでとうございます。

なんなのこれ・・・

Posted by 東雲 明 on 06.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

今日の午後から捕まって18時までお買い物やら、何やら拉致されました。

何故だろう、学校に居たのよね・・・しかも、私と同じ授業受けてたし。。。

ちょっと、ビックリだったね。

そろそろお別れの季節

Posted by 東雲 明 on 04.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

休みの日は家でのんびり過ごすのが日課です。

で、今日は1日あることで悩んでましてね・・・

ええ、XBOX360を売るかどうか。。。

4ヶ月に一度の

Posted by 東雲 明 on 04.2009 音楽 0 trackback
ホワイトニングに行ってきました。 ええ、歯医者ですよ。

4ヶ月に1度行ってるんですけどね、まあ虫歯は無い!

慣れないんですよね~・・・歯をこうグリグリと。。。

まあこれで後4ヶ月は平気だ。

ご報告

Posted by 東雲 明 on 02.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

6月に入り、春の木漏れ日が衰え夏の日差しが厳しい今日この頃、、、ってめんどくさい。

最近仕事の依頼が無くて暇です。まあ、ついこの間に3つ掛け持ちしていたんだが、終わった

とたん暇になるから困る。好きなことをできるって素晴らしいですね。ほんとに・・・

 HOME 
