
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

明日、明後日

Posted by 東雲 明 on 29.2009 日記 0 trackback
と、ライブのため遠出。

京都でのライブらしい。なぜ、関東圏から京都まで行かなければならないのか聞きたい・・・w

キーボード持参と前にも書いたと思いますが、まさに今日配達して貰いにコンビニへ行ってきますよ・・・

なんか、普通のキーボードじゃ詰まらないから変なの持って来いとか意味が分からんw

なんなら、友人のショルキーでも借りてこようかしら・・・w

無題

Posted by 東雲 明 on 26.2009 日記 0 trackback
こんにちわ。

DSのDQ5に嵌ってます。

後は、ミルドラースだけなんですが、こいつが強くて・・・

自分が弱いだけかも知れませんがw

花火大会

Posted by 東雲 明 on 25.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

今日の夕方から夜にかけて、花火を見に行ってました。

隅田川の花火大会に。

こういうのは、初めてだったんですが結構楽しめましたw

凄い人の数で前が見えないぐらい・・・まではないかw

最近、テスト前ってのもあって

Posted by 東雲 明 on 24.2009 日記 0 trackback
部屋が汚い・・・

自分としてはこれはもう耐え切れない・・・

ってことで、お掃除です。明日の朝から徹底的にやりますよ。

雑誌の処理とかたくさんあるな・・・。まあ、明日から夏休みなので、やれるはず。

週末

Posted by 東雲 明 on 22.2009 日記 0 trackback
こんにちわ。

今週は試験期間です。

1日1教科、50分のためだけに往復4時間かけて通学。。。 めんどくさいですね・・・w

今週終われば週末です。週末にお出かけします。

隅田川花火大会を見に行くことになりました。

花火大会を見に行くのは久々なんですが、どのような格好で行こうかと・・・

仕事が遅れた

Posted by 東雲 明 on 17.2009 音楽 0 trackback
こんばんわ。

今日は久々に、自分のために色々やってましたよ!

楽譜作ったり、ピアノ弾いてみたり。寝たり、寝たり、寝たr・・・orz

喉が痛いです・・・最近、電車冷房きつ過ぎ。

Live8

Posted by 東雲 明 on 16.2009 音楽 0 trackback
こんにちわ。

コミケまで1ヶ月を切りました。

猛スピードで仕事をしてますよ!最近w

猛スピードって言っても、クオリティを下げては何ですので丁寧に作っても下ります。

師匠と話し合って・・・w

猛暑

Posted by 東雲 明 on 15.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

最近1日に1回必ず見る動画があります。



これは、おススメ。

朝から早く

Posted by 東雲 明 on 12.2009 日記 0 trackback
おはようございます。

今日は朝から、色々とお出かけしてました。

始発の電車乗ってお出かけしてきましたよ・・・

2hも寝たから十分かと思ったら、結構きつかったですw

買う予定の品々

Posted by 東雲 明 on 10.2009 日記 0 trackback
こんにちわ。

今日は学校が30分早めに終えたので、結構早く帰って来れました。

嬉しいかぎりですね。

後、行けないと思っていたコミケが行けるかも知れません。まだ、不確定ですがw

サークルに誘われてるって前の記事にも書いたかも知れませんが、その人らが

コミケ通ったらしいので、そこの売り子にでも行こうかと・・・w

9月までには、サークルに入るか入らないかを決めたいと思います。

今期、注目

Posted by 東雲 明 on 09.2009 日記 0 trackback
こんにちわ。

今日はEVAを見に行こうと思いましたが、お金がなかったので断念しました。

ちなみに今日見に行ってれば2回目か・・・w

第一次納期大戦

Posted by 東雲 明 on 06.2009 日記 0 trackback
いろいろと・・・ね。

なんか知らないけど・・・

Posted by 東雲 明 on 05.2009 音楽 0 trackback
こんばんわ。

土曜日の講義サボりました。ってか、目が痛かったので行けなかった。

たまにはこんなことも、ありますよね。

とある日常

Posted by 東雲 明 on 01.2009 音楽 0 trackback
こんばんわ。生きてます。

最近、学校で寝てしまう。なぜだろう・・・

1時に寝て6時に起きる。結構規則正しい生活してるのになぁ・・・

まあ、いいや。仕方がない。

 HOME 
