
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

Posted by 東雲 明 on 29.2009 日記 0 trackback
今日で学校終わりだぜ!

明日は休みだ~ってなんて言ってられるかw

明後日から、また学校とかふざけんな!

木曜日休みだからいいけど・・・

なんか19~28日まで秋休みと言う珍しいモノが出来たらしいので

どこにも行かないでグータラ過ごす予定です。


うちわ

Posted by 東雲 明 on 27.2009 日記 0 trackback
月曜から学校が始まり、休講日の木曜になりました

なんだかんだで早いですね~

夏休みのときより格段と時間の進みが早い

まあ、暇すぎるのもダメだろってことですね

ここ3日間は試験の結果返しでした

3教科分の結果が返ってきまして、271/307ですね~

まあまあの結果ですね。。。微妙すぎる

あと1教科は、明日返ってくるはずです

真夜中

Posted by 東雲 明 on 23.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

明日から学校って言うのに何時まで起きてるんだって言われそうだが、旅してきたので書き込み。

栃木の方まで行ってきました。戦場ヶ原の方まで! 蕩れ~ですよ、蕩れ~!!!

まあ、そんなことは置いておいて。。。目的は滝を見に行ってきました。

急遽決まった計画なのに、スムーズに回れたことがビックリだった・・・

C76

Posted by 東雲 明 on 21.2009 日記 0 trackback
お疲れ様でした。

いまさら書くなって感じですが、気にしない方向で・・・

1日も行ってないんですが、噂に聞くと2日目がカオスだったみたいで

まあ、カタログみたら2日目の東方オンリーとか・・・もう、ね。


色々と酷い・・・

Posted by 東雲 明 on 19.2009 日記 0 trackback
夜遅くに、こんばんわ

あれ?なぜ居るの、って思う人が居るだろう。うん、僕も不思議でしょうがない・・・

普通だったら今頃、飛行機の中だっただろう

だが、家に居る。うん、謎だ・・・

水ようかん

Posted by 東雲 明 on 17.2009 日記 0 trackback
最近、朝食が水ようかんだけになってます。

忙しいとかじゃなくて、単に冷たいものを少しだけ食べたいって気なので

いつかは体壊すだろう・・・

部屋の整理も済み、色々と満足。

引越しをしていた、金曜~日曜までC76もあって色々と届いたり。

それも、同時に整理とかしてたんでCDを踏んじゃったりしちゃって、もうね・・・

割れはしなかったからよかったけどw

これから、旅行の準備です。

4泊6日か? よくわからないけど、それぐらいになりそう。

学校始まる1週間前に旅行ってどうよって思うけど、仕方が無い。課題も終えてないのがヤバイw

まあ、今はせっせと準備してる最中でした。

蚊取り線香

Posted by 東雲 明 on 16.2009 日記 0 trackback
いや~、夏ですね。

熱いです。サンサンと照らしつける太陽の下、引越しが無事に完了。

自分の部屋にデスク、PC、本棚、ベッドしかないので凄く綺麗です。見栄えが完璧です。

別の部屋にはシンセ、音源モジュール、ミキサー、PC、スピーカーetsと音楽部屋にしました。

防音壁を作るのが大変でした。最悪ヘッドホンですねzzz

引越しが終わってすぐ家の周りを散歩しました。

どんなのがあるんだろうとね!コンビニ、本屋、CD店など見つけて終了。

僕の暇つぶしにはこれだけで十分。PCがあれば生きていける。

まあ、今は今日買ってきた本を読んでますよ。送られてきたゲームもね・・・w

生茶

Posted by 東雲 明 on 12.2009 音楽 0 trackback
夏と言えば冷茶! カキ氷! 水着! 海!

など沢山ありますが、このうちの半数は未だに体験してません。

家からあまり出ないですし、家での作業が多すぎる・・・

海は潮風嫌いなので行きたくないし、水着は日焼けするので(ry

カキ氷は、なんとしてでも食べなければ・・・

エアコン

Posted by 東雲 明 on 11.2009 日記 0 trackback
を、あまりつけないで生活してみようとしてみて9時間で挫折しました。

暑いのとか寒いのとか苦手なんですよね。体の温度調整が苦手と言うかなんていうか・・・

でも、温度を28度設定で扇風機を回すと結構涼しいです。

ってか、28度設定+扇風機と25度設定じゃどちらが地球に優しいのか分からないw

購入

Posted by 東雲 明 on 07.2009 音楽 0 trackback
こんばんわ。

いや~、月日が経つってのは早くて残酷なモノですね。

夏休み終了まで、もうすぐって所になってきましたよ。ええ、酷いモノです。

9月末まで欲しいなぁって思います。欲張りでしたね・・・

夜遅くに

Posted by 東雲 明 on 06.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

今日は前回の記事通り、TDLへ行ってきました。

自分入れて4人で行ったんですが、やっぱ夏!

込んでましたね~。何年ぶりだろう・・・4~5年ぶりだったので、懐かしいとかいう感情が無かったですね。

新しいものを見た、新鮮味の方が大きかった。

今後の予定

Posted by 東雲 明 on 04.2009 日記 0 trackback
こんにちわ。

最近とあるネットゲームをやってるせいか、シンセにも触れてませんし昼夜逆転生活だし。。。

夏ですね。ええ、夏です。夏休みすぎる。

まあ、今週から少しごたつくのでね・・・たぶん。

ライブとその他

Posted by 東雲 明 on 01.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

昨日のライブお疲れ様でした。久々で面白かったですし、別バンドの方々とのコラボとか

初めてだったので、もう言葉になりません。本当にお疲れ様です。

でも、当分ライブ活動は良いかな・・・ なんか自分には合ってない気がする。

また、機会があるときは観客側で行きますね。

 HOME 
