
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

生中→カシオレ→ジンライム→ぷるるん(ry

Posted by 東雲 明 on 25.2009 日記 0 trackback
タイトルは特に意味は無い

ただ先日の飲み会で自分が飲んだものを挙げただけ

最後の部分突っ込んだらドウナルカワカラナイヨ

さてと本題

どこか人間の頭に角らしきものを生やしている人からバトンが回ってきた(強制的に回された)ので

のんびりまったりぐったりやろうかと・・・

全く人のこういうの見て弄ろうなんて

汚い 流石しか様 きたない

SM診断だそうです(しか様のコピペ余裕でした)


土曜日

Posted by 東雲 明 on 24.2009 音楽 0 trackback
にPAの仕事を見せてくれるのでライブに行って来ます!

自分が弾いたりするんじゃないですよ

PAの仕事を見学しに行くだけです。前から興味があったので楽しみにしてますw

PAって何だよって人は~・・・

ggrksとしか言えないな・・・w 口からだと説明しにくい

まあ時間が結構あるしノンビリ待つとしますよw

ムズ(δ´ω`)カユイ

Posted by 東雲 明 on 13.2009 日記 0 trackback
動画があったので紹介



職業柄か痒すぎる・・・w

ドタバタ

Posted by 東雲 明 on 10.2009 日記 0 trackback
してます。

あっち行ったりこっち行ったりで、もう・・・

とある著者の会話劇みたいにあちらこちらへ飛んでます。

そして再来週に引っ越すことが決まったりとか

実質1ヶ月しか我が城(新居)に居られなかったわけでw

ダンボールそのままにしておいて良かった!

ピアノ

Posted by 東雲 明 on 02.2009 弾いてみた 0 trackback
こんばんわ。

明日は学校が休みなので、今現在グータラしてます!

リクエストの曲が1曲終えたので載せるために日記を書いてるようなモノです・・・w

SD-90

Posted by 東雲 明 on 02.2009 音楽 0 trackback
が、家出した。

ええ、どこにも見つからない・・・

引越しの際、ダンボールに入れたはずなんだけどなぁ・・・ まあ、いいや。

SD-90と言えば東方のBGMと同じ音源なんですが、今じゃ生産終了。

オークション等でしか手に入らない音源となってしまって。。。

誕生日に友人から貰った大切な品だったのに。。。

明日、探そう。探し出そう。無かったら実家だな、きっと。

 HOME 
