
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

なんやかんやで

Posted by 東雲 明 on 31.2009 日記 0 trackback
今年も残り2ヶ月となりました

早いものですね。4月に学校に入学しましてそれからもう7ヶ月経とうとしてるのか・・・

最後の2ヶ月、病気や怪我無く過ごしていきたいなw

冬コミの仕事の依頼が来ていたのですが、今回はお休みさせて貰いました

父が海外に単身赴任などありまして、家族の身の回りの作業で手いっぱいなので・・・

頑張れば出来たかも知れないですが、やっぱやるにはちゃんとしたモノを作りたいですし

そんな理由からお断りさせて貰いました。すみません

明日

Posted by 東雲 明 on 23.2009 日記 0 trackback
こんばんわ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近インフルエンザのおかげで休校が相次いでるみたいなのですが、大丈夫でしょうか?

私の学校でも担任の娘さんがかかってしまったみたいで、明日お休みです(ラッキー!!!

なので、たっぷり遊ぶと同時に皆さんもお体をお気をつけてくださいね!

合間に

Posted by 東雲 明 on 17.2009 弾いてみた 0 trackback
こんばんわ

昨日の夜、資格試験の勉強をしてる合間に曲を弾いたりとかして遊んでました

一応国家試験なのに何やってるのwww とか周りから言われましたが

そんなの関係ねぇ

落ちたら落ちたで切なくなるだけだ!

資格

Posted by 東雲 明 on 14.2009 日記 0 trackback
こんにちわ

毎週水曜日は休講日でお休みです

今度の日曜日に資格試験があるので休んでられないのですが、遊びまくってるとか言えない・・・w

まあ、何とかなるっしょ・・・多分

六華

Posted by 東雲 明 on 04.2009 音楽 0 trackback
こんにちわ

最近学校が忙しくなって色々大変です

あちらこちらに動き回ったり、夜遅くに帰ってきたりとか・・・

そんな中でも新作が出来上がったのですが、とある人とのコラボってかコレ前にも書いたな

なので、そちらの人が出来上がるまで待たないとって状況です

しばし、お待ちを
 HOME 
