
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

今年最後の予定

Posted by 東雲 明 on 28.2009 日記 0 trackback
おはようございます。生きてます

あと1ヶ月ぐらいで今年も終わりですね。早いものです

ニート生活で始まり学校生活で終わる。そんな1年だった気がしますw

音楽に関して今年は少し満足できなかったな・・・てか、時間が無かった

来年はもっと時間無くなるんですけどねw


右手で叩きながら

Posted by 東雲 明 on 27.2009 音楽 0 trackback
左手で一生懸命叩く。のがドラムの基本です

ついでに言うと、右手で叩きながら左手で一生懸命叩いて足も動かす!コレが最終形態です

わかりましたか?ドラムのコツは!!!

下の方に

Posted by 東雲 明 on 23.2009 日記 0 trackback
配信窓張りました

運が良ければ何か映るかもね

キャプチャーボードも買わないとなぁ・・・・

まあ、あと少しでクリスマスなので買えるかもしれないし、買えないかもしれない

最近

Posted by 東雲 明 on 16.2009 日記 0 trackback
の現状を書く!

熱で死んでた。ただそれだけ・・・

皆さん病気には気をつけましょう

熱で・・・

Posted by 東雲 明 on 10.2009 音楽 0 trackback
学校休んだのでリンクなどを編集

ずっと前からの知人がなんとサークルを黙って組んでいたのでリンクを黙って張らさせて貰ったよ!

そしたらなんとその知人と俺の知人が繋がってたと言う・・・

笑ったね!

まあ、頑張ってください!影からこっそり応援してます!

合同作

Posted by 東雲 明 on 04.2009 音楽 0 trackback
が完成しました

詳細はコチラ

 HOME 
