
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

こつこつ

Posted by 東雲 明 on 29.2010 音楽 0 trackback
やってた例大祭用のCDが出来上がりそうです。パチパチ

後はノンビリ微調整に励みます!



拍手返事

>ミルク様
まだ僕程度の本の数じゃ図書館になるにはもっと時間がかかるだろうw

ドレミだけでも結構良い曲が作れたりするんですけど、コレは酷いねっ!

Posted by 東雲 明 on 23.2010 ラノベ 0 trackback
昨日ラノベを積み上げてみたら天井まで届きました・・・

しかも2列積みあがったから色々と凄い光景にw

まだ読み終えてないのに買ってしまうそんな自分が大好きです

まあ眠たいので寝ます。。。w

最近

Posted by 東雲 明 on 16.2010 日記 0 trackback
ついったーに力を注いでます

結構面白いよ!

後、テスト終わったので今週から、例大祭用CDを仕上げる作業が増えるかもしれない

来週から

Posted by 東雲 明 on 10.2010 日記 0 trackback
試験です。最後なんでがんばろうと思うw

電話と言う

Posted by 東雲 明 on 06.2010 日記 0 trackback
おもちゃを買いました

ええ、iPhone3GS買いましたよ!

友人が16G買って自慢してきたけど容量m9(^Д^)プギャーになってたから32G買いました

アプリ、iPod、電話、メールなど色々凄すぎるw

メールのタイピングだが慣れるまで時間がかかりそうだ・・・

ただツイッターアプリは神w BB2Cもw

結構面白いよw

ツイッター→http://twitter.com/As_Lillian

やってる人フォローお願いね!いいか絶対だぞ!

あけおめ!

Posted by 東雲 明 on 01.2010 日記 0 trackback
明けましておめでとうございます

これからもノンビリ書いていこうと思うので、これからもよろしくお願いします
 HOME 
