
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

かなり少しずつ作ってた

Posted by 東雲 明 on 19.2010 音楽 0 trackback
曲が完成しました。

そうです、耳コピ作品です!久々のね!!!!

今回はTOAのアッシュ戦のBGMを耳コピしてみたよ

格好いいよね!素敵だよねw

midiはニコ動のこちら様を参考にさせて頂き、自分で少し改変してやりました。

音源はオケ音源!詳しく言うと「EAST WEST」です

http://u3.getuploader.com/ARS/download/23/meaning+of+birth.mp3

↑からどうぞ。一応耳コピだからね。多少違うと思う。。。原曲を持ってきただけだろ!って人は良く聞いてみろ!

絶対どこか違うはず。でも、ゆっくり時間をかけて作ったからかなり原曲近いと思う。

最近見た映画

Posted by 東雲 明 on 19.2010 日記 0 trackback
ハルヒは昨日見た!

楽しかったし絵が綺麗だった。流石京アニ・・・

後は、なのはとFateは1月末に見ました!

こっちも面白かったw

全部もう一度見たいなぁ・・・BD版で我慢するけどw


>ミルケ様
2つ合格で1つ落ちたよ!はははw

明日は

Posted by 東雲 明 on 13.2010 日記 0 trackback
資格試験の日です

適当にやって頑張ります

応用情報

Posted by 東雲 明 on 05.2010 日記 0 trackback
の勉強してます

基本情報より少し詳しくなった感じなのでちょっと覚える程度だと思う

まあ資格を取らないとそろそろヤバイので頑張って取りたいですw

 HOME 
