
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

近状報告

Posted by 東雲 明 on 28.2010 日記 0 trackback
一応、内々定を貰えたところが2つ

だけど、どちらも微妙なんだよなぁ

これからも就活を続けていくと思います

最近は本を読む時間が増えまして、ラノベからミステリーまで読んでます


あまりブログ更新してないって?仕方がないじゃないか就活なんだし

あと、ツイッターが日記代わりになりつつあるし更新なくなるとかありえそう

実際あっちの方が手軽だしね

もう無理と感じたらこのブログ閉鎖しますよ。悪くは思ってないけど


( ^ω^)カスタードプリン美味しいよね

もうやだ

Posted by 東雲 明 on 08.2010 日記 0 trackback
鬱だ。しにてえ…

けいおん2期のOPの耳コピしてます

4割出来たけどね!
 HOME 
