
Posted by 東雲 明 on --.-- スポンサー広告

水、木

Posted by 東雲 明 on 24.2010 日記 0 trackback
と、広島の方にお出かけしてました

水曜日はバイト明けで行ったので色々死んでました・・・

正直記憶があまりなかった。どうやって広島まで行ったのか分からん・・・・・・w

久々に会えてよかったです。楽しかった~

今後の

Posted by 東雲 明 on 08.2010 日記 0 trackback
予定

24日にPS3とPSP届きます

PSP3000にはホント楽しみにしてる!2G一緒にやろうじぇ!!!

その後買う物が無くて貯金して、お正月にiMac買う予定です~

最初は27インチのにしようとしてたのですが、現物を見てコレは机に乗らないだろ……

ってことで21.5インチになりそうです。まあ十分なんですけどね

お金に余裕あればデスク買おうかな

学校が

Posted by 東雲 明 on 01.2010 日記 0 trackback
が、始まり新学期です

いや~転科してから良いことが増えましたね

まず好きな音楽制作に触れられるってのがいい!

あとは授業中なのに音楽が聴けると言う……素晴らしい環境w

DQやFFなどのゲーム音楽ばっかりですが面白いです

そんな感じ
 HOME 
