fc2ブログ

明日の予定とマイブーム

Posted by 東雲 明 on 23.2009 日記 0 trackback
こんばんわ

ついに明日はライブの日です!!!

楽器とその他もろもろは送りつけてあるので、後は歩いて行くだけです

それにしても4日前ぐらいにやる曲が追加されて、練習して来いとか本当にダメリーダーだな・・・w

いい加減にしてくれw

ってな訳で明日の予定

19:30開場→20:00開演→22:30終演→23:10お話パーティ→24:00お開き

って流れ。俺は23:10に用事あるので帰ります。

キャッキャウフフな用事じゃないけどなw

場所は浦和のどっか。すまん覚えてないしパンフも貰ってない
話変わって、最近iPodtouchのアプリに嵌ってますw

あれってすげーな・・・ビックリしたわ

DTM見かけた時がホントビビッたw

オススメのアプリは「Sentinel」だ!!!

これ以外ないw 凄く楽しい!!時間を忘れるわこれwww

しかも無料だからヤバすぎる!!!

まだ最終ステージをクリアしてないんですけどね・・・

だってこれ1ステージクリアするのに40分前後かかるという・・・w

学校の帰りとかにやろうと思ってますw

○ Trackback

trackbackURL:http://gion7.blog17.fc2.com/tb.php/220-9241cf73